お誕生日。。。ドラえもん(笑)

 Gちゃま(小生の彼氏)から、お誕生日の絵が届く。♡(≧◇≦)♡ワァーイ‼

コメントは、

『46歳おめでとう!』・・・って、ホントに、リアルだったよ。(;'∀')
まぁ。絵の中には、書き込んでなかった分、救いかねぇ~?


なぜか、ドラえもん?

でも、上手い!

完全に欲目です!(笑)


そう!背景をご覧あれ!単なる山?って思うでしょ?

違うのです。

小生の出身地の長野県のアルプスの山々をチョイスして、書いてくれているのです!

そう!、愛なのね~♡(≧◇≦)♡元ちゃま。素敵!(笑)




さてさて・・・(ーー゛)


其れとは、全く対称的な、コチラの兄!


ご近所さん(マキ)は、物凄い猿人振りを発揮している・・・この写真。(-_-;)


小生の事など、全く持って知らんぷり、


小生の手から、解放された感いっぱい!


底から湧き上がる喜びが。。。


バッチリと映し出されている、照屋パパの写真は、恐ろしい。。。。(*_*;)


だって、心が全て映し出されてしまうのだから。。。w


ということは、アイツは『猿!?』

いやいや、、、お猿さんに、失礼かも!?


・・・というわけで、なんか。。。若干、ムカつく写真であった。(--〆)




あれれ・・・?(;゚Д゚)


でも・・・お二人さんの、Tシャツの

デザインを見て、吃驚!(;゚Д゚)


『何故にぃ~?・・・ゾウ? 』


愛ちゃん『あ。ホントだ。先生に言われるまで気付かなかった・・・』


小生は、若干ショックでした。( ;∀;)


だってだって、

あの、ご近所さん(マキ)と、元ちゃまが、一緒だなんて。。。(*_*)



絶対の否定したい、小生なのでした。


元ちゃま~♡(≧◇≦)♡