誕生日・・・その2

先週は、まるっと休みにしてしまった。


小生の彼氏Gちゃまのポジションを密かに狙っているデビルズ東樹。


ハルキ『先生お誕生日だったでしょ?

   ハルキさぁー、保育園でお芋掘ったから・・・
   あのねぇ。 先生のお誕生日プレゼントに

   しようと思って、持ってきたよ!』(´・ω・`)
小生『おお!ありがと!美味しそうだなぁ~♡』(´▽`*)

ハルキ『うん。おいしかったよ!
     ハルキんちでは、スイートポテトにして食べたんだよね~?ママ。』
亜妃子ちゃん『うん、(*´v`*)ニコニコ。』


小生『へぇ~。そうなんだ。(´▽`*)

        それも、美味しそうだね。

    でも、先生は、そのまま蒸かして、

        食べるかなぁ~( ̄▽ ̄)b

  今、100均でさぁ、直ぐチンして、

   出来るの買ったんだぁ~

これ、めっちゃ、便利だよー。(*^▽^*)』


亜妃子ちゃん『そうなんですかぁ・・・(´v`*)』


ハルキ『ふ~ん。(´・ω・`) でもさ・・・。  ハルキね。思うんだけど。。。』


小生『ん?なぁに? (*^▽^*)』


 ハルキ『 それさぁー。一度洗ってからの方が、良いと思うよ('ω')b 泥ついてるし。。。』 
('_')b

(え?真面目に心配している。。。(;'∀'))


小生『ええ~?((;゚Д゚)

   大丈夫だよ。

そりゃあ、ちゃんと洗うよ!・・・


(;^ω^)…あ、当たり前じゃん!


ハルキ『うん。( ̄▽ ̄) 良かった。   これさ。 結構、ドロドロだもんね~』

はいはーーぃ!おっしゃる通り洗いましたよーw



どんだけ!?『そのまんま』だっつうの。(;'∀')
こんな小さな子供に、調理の仕方まで心配をされるとは・・(;^ω^)

アイツには、小生はどんな大人だと思っているか、若干不安になりました。(笑)


ハルキ・・・(;'∀') 大丈夫よ!

ありがとう!無事、美味しい『お芋』出来上がりました。

でも、本当に、有り難いです。こうやって、気にしてくれて・・・小生は幸せです!

君たちのお蔭で、46歳になっても、誕生日が、嬉しい!と思えることが・・・。