ハイ!ヤーメェー!


『ハイ!ヤァーメェー!』


『ジョウダン・ジュ~キィ~!』


『キザァ~ミィ、ジュ~キィ~!』


ブロスさんは、世界チャンピオンです!

何かと縁が有りそうなブロスさん。

此の方が、初めて世界チャンピオンになったのが、小生が唯一関わった2008年の日本開催の世界大会だったらしい。

そして、沖縄プレミア大会では、銀メダルに終わった。

見事に、ドイツ・ブレーメンでの世界大会で返り咲いたのだ!(*^▽^*)

・・・で、FBで、ブロスさんが、チャンプからのセミナーDVDを販売出来るチャンス到来!

コチラが、そのポスターです!

小生たちは、先般、沖縄プレミア大会後、水戸の飛田先生と久々の交流目的で、ブロスさんのセミナーに参加することになったのだった。

飛田先生は協会の先生なので、family-しおんchanと参加したのでした。

とってもフレンドリーなチャンピオンのブロスさん。(´▽`*)

教え方も、懇切丁寧でした。

ただ・・・言える事は、ブロスさんくらいの、身体能力が有ればOKなのでしょう。ですが、私たちはオリンピック選手ではないので…(;'∀')このセミナーはどうか?と、正直頭を抱えるかしら?

まぁ、万人向きではないって事は確かです。通販商品のようには行かないって事を覚悟して、あくまでも、娯楽として、DVD購入はアリ!?

…って感じでしょうか?さてさて、小生がブロスさんのDVDを購入するか否かは、

【ノーコメント】で。(;^ω^)どうぞ良しなに…。環境に優しく♡

<小生の見解>

世界チャンピオンなのだから・・・。絶対に、凄いんです!

そして、何よりも敬服することは。。。

ブロスさんは、日本語が話せます。

小生は、ブロスさんの出身地のポルトガル語を、全く知らない。

挨拶すら、一言も、知らないのだ。

やはり、そういった姿勢を学んで行きたいものですね!

世界チャンピオンというのは、どのジャンルでも素晴らしい人物なのだと思いました。

でも・・・外国の言葉は、ヤッパリ苦手です。(;´Д`)ス・スミマセン。