ここ数日。

11月29日の深夜。

東京では珍しい現象の『霧』!


翌日、栃木で大会。朝早いから、

デビルズ東樹は、お泊りデス。


武蔵野第四小学校の帰り道・・・。



さてさて・・・珍しく、東京で霧を見ることが出来た。
デビルズハルキは、この珍しい光景に興奮していました。(;´∀`)
其れは良いけど、明日、大会だから、道場にお泊りしたんだけど、全く持って主旨を理解していない、デビルズハルキ。( ̄▽ ̄;)
まぁ。それくらいは、予想はしていましたが・・・(;'∀')

ハルキ『先生ーー!この写真ママに送ってぇ~』

小生『わかった、わかった。ホラ!撮るぞー!』

ハルキ『わーーい!イェイ!』

小生『・・・て、何処見てるの?カメラ見ろやぁー!』

ハルキ『ん?』

小生『・・・もういい。(-_-;)面倒くさ。これ、送っとく。』

日本の冬には、こたつとみかんは、絶対に欠かせない!勝手な自論ですが、こたつ完成!(笑)
漸く、寝てくれました。ホッ・・・(´▽`*)

その数時間後。。。デビルズパワー充電完了!?

(;^ω^)ここから、デビルズハルキ全開でーす!!!


・・・で、大会当日、小生ブチ切れ。


ガチで、3回、小生にヤラれ・・・で、最後凹んで帰っていった。デビルズ君でした。w


当然、大会成績など獲れる筈もなく、ガッツリ、ボロ負けした。

更に彼は不運な事に、たまたま鴻輝が審判に入っているコートで、デビルズハルキの試合があり・・・鴻輝が、ガチ切れ!(;^ω^)

だが。。。帰り際小生に叱られ、肩を落とし、うな垂れる東樹の姿を目にすると、なんだか気の毒に思ったらしく、『師匠!今日、ハルキ稽古に来てました?』っと、仕事から帰ってきた鴻輝が、小生に聞いてきた。


小生『え?来たよ!(笑)大丈夫だよ!

   ハルキは、そんなに弱くないよ!

   アタシの弟子なんだから・・・w』

とは言え、少々懲りた様子で、本日は、真面目にお稽古していました。

開脚も頑張ったので・・・

だが最後は、普段通りのデビルズハルキに、戻ってました。(笑)

だが・・・ホント憎めない奴。(;'∀')

なんだろうねぇ~?

ヤッパリ、根は真面目だからなのだと思う。

ただ、普通の人より感受性が豊かな為、ハイテンションになり過ぎて、やらかしてしまうのだろう・・・(笑)彼の長所を活かしてあげたいから・・・温存。

まだ、ゆっくりと、見守っていきたいです。  頑張れ!  ハルキ!