愈々ですね!(´▽`*)b

誠心塾Aチームの防具が揃いました。

・・・が、バカッチョ・ハルキは、防具を忘れ

立たされた・・・凸(--〆)カセマセンヨ!

なんだかんだで、何時も後回しにされてしまう、誠心塾Aチームですが、漸く組手の『いろは』の『い』に、たどり着く。

と言う訳で、組手を教えます!

ヤッパリArawazaの道衣は良い!w

(*^▽^*)b

冬場の洗濯は、直ぐ乾くので、ついArawazaの道衣になってしまう・・・。

下記の動画と、誠心塾Aチームのカット写真を参照して、明日の稽古に備えてください!

・・・て、ヤッパリ忙しくて自主練頼りアリでの、厳しいタイムスケジュールを、

どうか塾生諸君は、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

『マキーーー!元!先輩なんだから、やっときなさいよーーー!』(ーー゛)b

以上!

※私的な話題でスミマセン。関係者以外は、スルーしてくださいませ~!