改設しましたぁ!?

 

⇐小生の、右側、familyほーちゃんの先輩(うえせん)です!

序に、うえセンと撮って貰いました。

この子は、とっても良い子です!

O先生の道場のHPを新設するにあたり、

26日、27日とで、写真と、動画を取り捲って、ザックリと作成して、Nヶ谷さんに、バトンタッチ!

何故、O先生の道場のHPを!?それは、日頃より、Nヶ谷さんに、大変お世話になっているので、小生が、御返し出来る事といったら、これ位の事しかできなかったのです!(;'∀')

と言う訳で、リニューアルしたO先生の道場は既にリンク済みですが一応ご紹介!

 ⇓ コチラをクリック!('ω')ノ

昌武館HP 

『写真を撮るよ!はいポーズ決めて!』


…で、なんで笑うの!?


ええええ Σ(;゚Д゚)


理解不能です。。。(;'∀')


勿論、撮り直しました!ハイ。

そして・・・うえセンの師匠で、familyほーちゃんの師匠の、O先生も。。。。

何故か???

小生『ハーイ!撮ります!お願いしまーす!』


O先生『こうか!?(´▽`*)』


小生『・・・・。ええ!?(;´∀`)』


アイドル写真じゃないので、笑顔は不要かと存じます。('ω')ノ

…と言う具合で、何故か、昌武館の皆さまは、笑顔で形のポーズを構えるようであります!('ω')ゞ


ほーちゃんも、堪えていますが、微妙に笑顔です!


師弟関係とは、恐ろしでいですね・・・。(;´∀`)


こんな微妙な癖などが、嫌でも、似てくるものなのです!(笑)


当人(O先生)曰く、『全然、似てない!』っと言い張りますが、ヤッパリ似てますよん!(笑)


ではでは。。。昌武館の皆さま、来年も宜しくお願い申し上げます。(≧◇≦)ノ