還暦!?

昨日、12月28日。

誠心塾No2(来智)の誕生日でした。

← ご覧あそばせ~。(;´∀`)

この嬉しそうな、鴻輝の表情を。(笑)

非対称的な、透かした表情で、不機嫌な

誠心塾No2は、11回目の誕生日を迎えるのであった。


さてさて、犬の年齢は、概ね、1歳半くらいで、17歳となる

そして2歳で成年。そこから、4歳ずつ加算していくらしい。


・・・で、11歳になると、人間でいうと、60歳にあたる。


と言う訳で、誠心塾No2は、還暦祝いをしなければならない程、『オッサン!』なんです!


という事は、コレって、オッサンのツーショット!?(;´Д`)


じぇ・じぇ・じぇーーー!(((( ゚∀゚;)ノノアヒャヒャ

・・・と、ご機嫌な鴻輝を目の前にしては、何も言えずに、

軽~っくシャッターを切るのでありました。

めでたし・めでたし・・・。