漸く・・・(;^ω^)

歯髄炎の注射で、復活!


先輩衆は、当然、仕事!


なので、取りあえず、通常稽古で、

まぁまぁ。この道場は、旧暦と、太陽暦が、混在しているので、、、、

そして、今年の、彼等の極めポーズは、

何故か「合掌!」先代師匠の眠るお寺の、泰之お上人さまが、参業に入る年らしいので、何となく、子供は敏感なので、意味は判らずとも、感じるところがあるのでしょう!


と言う訳で、稽古の終わりに、『豚汁』を・・・。膳を囲むことが、familyの絆なのです。

今年も宜しくお願い申し上げます!


怪しい、後輩たち・・・(;^ω^)

鴻輝が、居たらピリピリムードで、全く面白くないので、居なくて、ホッとしている後輩たち・・・笑っ。

来ちゃんも、参加して、しっかり温まりました。

奉納演武も、キチンと出来て、さぁ!

スタートです!でも、大事なのは、来月ですけどね~w