さてさて昨日に引き続き身内ネタ!(^_-)-☆

はーい!顔が、若干腫れたまま・・・(;´∀`)

取りあえず、2015年の記念写真!

ですが。。。若干、不自然な、ポジショニングの謎は、

この写真に映っている三人と、コレを撮ったママしか

判らない。。。( *´艸`)ウフフフ。。。

ご想像されたし!

正解を確認したいと思った方は、三人の、誰かに聞いてみて、自分で勝手に答え合わせをしてくださぁ~い!(^_-)-☆

大したことではないので、『なぁーんだ。つまんない。』といったような、苦情、クレームは、一切受け付けません!予め、宣言しておきまーーす!(笑)

続いて、昨日のネタの第2弾を書きます!2015年最初の誠心塾Aチーム集合写真ですが、結果オーライ!?普通に可愛く三人は撮れてしまった。(;'∀')

 

実は、りんご病になってしまった、Tora-chanを気遣って・・・『まぁ。小生も歯髄炎で、未だ顔が腫れちゃってるし、先輩たちも居ないから、取りあえず試し撮りで。。。』としたのだが。

小生の左頬は、ヤッパリ、ガチ腫れしてますが…(*_*;

Tora-chanは、あれれ!?(;゚Д゚)?

なんか普通に見える!(/・ω・)/oh!

実際は、チョット可哀想なくらいに、普段より顔が腫れて、赤かったのですが....(;'∀')

人の心配よりも、ガッツリ小生の方が、重症でしたね・・・(;^ω^)ゴメンナサイ。

何ともや、お恥ずかしい限りです。ハイ。(苦笑)

そして、余談part2!

2015年1月13日(火)初等部稽古終了後

誠心塾Aチームで、とん汁を食したのは、

正月だからという理由では無い!

門弟たちは、『同じ釜の飯を食う!』とは、とっても大切な事なのです!コレも修行なのです!

常に、同朋とは、共にあると言う訳なのです。理屈ではなく、日常から自然に身に付けていくものなのです。

そして・・・小生の気の入った料理を食して、カワイイ塾生達に、パワーを分け与える!?

…って、感じなのでしょうかねぇ?wでも、最近は、立場が逆転して、どうやら、小生の方が、塾生達から、パワーを貰って生きているように思えますが…(;^ω^)アリガトウ!

こちらの写真は、単なる、食前の

『いただきます!』のポーズ!

でも、デビルズハルキは、違和感が既にある。

嫌な予感。。。。(;^ω^)

さっきも、記念写真の時、Towa以外は、そのポーズしてたよね!?

えええ?何何?どういう事(;゚Д゚)???

…で、⇑ コチラのポーズは、何故か、

今年の誠心塾Aチームの流行(はやり)の写真でのキメポーズらしい…。(;^ω^)

何で、此のポーズなのかは、未だ謎に包まれたままなのですが、ぶっちゃけ面倒なので、スルーしちゃいましたぁ~。笑っ。(ダッテ、ハナシ、ナガクナリソウダシ・・・)


ともあれ、よくもまた、こんな渋いポーズをチョイスしたなと、ヤッパリ誠心塾Aチームなのか?

其れとも、デビルズハルキが、考えた?嫌な予感は、沖縄組のご近所さん(マキ)たちの影響!?

止めよう。。。気分を害するので。今年も元気に頑張ろう!っと!その前に、歯髄炎!!!

どうか神様!治ります様に。。。デビルズは、今年も、全開の様子でーす!(笑)