旅立ちの日

関係各位

謝辞。

ありがとうございました。

新たな世界へと旅立って行きました。

といったような・・・そんな、単純な事ではないのでしょうが。

詞に出来ない・・・。

適切な言葉が見つからない事を、誠心塾二代目塾長として、お詫び申し上げます。誰に…。何をしてあげたらよいのでしょうか?

本当に、言葉の足りない人でした。


寡黙とは、少々違い、、、、(;´∀`)


けれど・・・。実直な男でした。


温かく、心優しい男でした。

本当に、ゴメンナサイ。


Gちゃまは、『竹田先生の嘘つき!今度、水ようかん買ってきてくれるって、約束したのに。。。』


Gちゃまの『好きな先生ランキング!』で何故か毎回『 第2位 』の座にいました。ゴメンね。Gちゃま。

竹田先生は、先代師匠や、中村孝先生のいる世界へ旅立って行っちゃいました。

余談ではありますが、因みに『第1位』は、勿論、毎回『小生』であります!('◇')ゞ

不謹慎な発言ですが、

先代師匠達の元へと旅立って行ったと思うと、何だか

羨ましいって思ってしまいます。

小生を残して。。。

毎度、皆さん、勝手に、断りもなく旅立って行くのでした。

意味が判らない。

けれど・・・前に進むしかないのでしょうか?


『お天道様は見ている!』


貴方は、お天道様になって、

見てくださっているのでしょうか?

この『小さな掌』を、どうか見守っていてください。