陳謝。声を失いました。

山梨から、無事帰還したのですが、

早朝より、地図状舌が悪化して、

またもや、声を失いました。( ;∀;)

電話は、聞こえるのですが、コチラが、返事が出来ないので不能となりました。連絡は、直接の筆談、または、メール、lineでお願い申し上げます。

稽古は、通常通り行います!('◇')ゞ


今日は、めっちゃ暖かいですね~(笑)

山梨は…(;^ω^)マジ寒かったですw

色々ある中で。。。皆さん、其々頑張っています。

人生って、どなたにとっても、それぞれであって、そんなに単純ではないものなのです。

こうして、空を見上げられる。

そんな時間がある人生に、感謝いたします。

世界の裏側では、そんな空を見上げる、植物の成長を伺う暇など与えて貰えず、日々多くの同じ人間が命を奪い合うのです。

日本に生まれた事に、そして・・・この平和な世界を維持してくださっている方々を、どうか忘れないでいただきたい。

儘ならない・・・と思ったら。小生のように・・・。空を見上げてご覧いただきたです。

きっと、大丈夫!って思えてきますから。。。(´▽`*)

誠心塾familyだけでも、是非。。。そう思って頂きたいです。

声を失っても。。。お蔭さまで、小生は、生きていられます。感謝感謝です。

・・・とは言いつつも、本日の稽古は、筆談で、Toraママには、いっぱい助けてもらいました(;^ω^)タハハッ。

誠心塾No2も、一人でお散歩。(笑)

木曜日も、同じ要領にて(;´∀`)ドウゾ

宜しくお願い申し上げます。m(__)m

こんな病弱な小生を支えてくれる、誠心塾familyと塾生たちに…ホント感謝デス。

何も返せないけれど・・・。

小生が、早く治して、元気に空手を頑張ることで、皆さまに、お返ししたいと思います!

ではでは・・・。<拝>

今しばらく、どうぞ、良しなに・・・('◇')ゞ