其々の・・・門出。<入学式>

 デビルズ東樹も、愈々です。


誠心塾恒例の、

道場玄関前での、記念写真…。


久々ですなぁ~。。。(´▽`*)❀


ひょっとすると、朔弥の、拓殖大学入学以来になるのか?


彼氏の元ちゃまは勿論、3.11のせいで、ご近所さんは、沖縄で入学となる。


えええええ!?(;゚Д゚)


本当に、久しくの入学式!?(笑)


あの頃は、朔弥も、現在とは、見る影もない程、掛け離れた様姿!?

・・・と言う訳で、また当時の写真をアップすると、朔弥に叱られるので、ご覧になりたい方は、コッソリとお見せ致します。(笑)


そして、ちびでなくなった、『チビ太』

の、入学式。

パパ曰く・・・。

何でも、高校時代は、男子校だったせいで、女子が横にいるだけで、この様に、

何ともまぁ。。。。(;´Д`)ええ!?


表情が緩みっぱなし…。(;'∀')オイオイ


頼むから、チビ太…。(;´Д`)


良い道衣を入学祝でやったんだから、

今日は良いけど、

『空手』は、ちゃんとやれよ~(^_^;)


ハァ…。先が思いやられる…。(-"-)


まあ・・・仕方ないか。(苦笑)

おめでとう!


遊んでると、ガチで絞めるからなぁ~!

チビ太『鍵なんか要らないんだよん!』

その意味は、良ぉ~く判ってるよねぇ?

( ̄▽ ̄)ニャハァッ!


・・・と言う訳で、(笑)楽しいキャンパスライフを・・・・。(≧◇≦)b 以上!