親の心子知らず。子の心も親知らず。それぞれ


深夜帰宅・・・夜空を見上ると。


な・なんと、super moon!? Wow!

 

正に、月光~♪です。

 

月明かりの下を、優しく照らす(^^♪

 

明るいのだが、優しいのだよ。

衝撃的な久々の月明りに感動して、

写真を撮って、鴻輝に見せるが、

既に就寝中の鴻輝を、起こして、

無論、寝ぼけているのであった。(^_^;)

だが、伝えたい!おきろーーー!


鴻輝『はぁ。これ道場じゃないですか』


 パタリ…zzz(-"-)


(;゚Д゚)<えええええええ!?

    ねえ、そうじゃなくて、これ!

 


(;゚Д゚)< 月ィーッ! ねえねえ! 見てよ! 今、撮ったの!これ、月なんだけどぅ?


鴻輝『はぁ?良く見えないです。(__)zzzえ?昼間じゃないんですか~?(-"-)?』


小生『だからね!今、撮ったんだってぇ~!・・・(^_^;)シンジテクレ。タノムヨ!』


誠心塾三代目候補が、最近写真を撮られるのが好きらしい…(;^ω^)若干迷惑。w

・・・ですが、そのデビルズハルキは残念な顔で映っている。

何時でも素敵なsmailなのは、小生の反対側の右端に写っている『まりんちゃん!』

彼女の笑顔は自然で素敵!(´▽`*)♡まりまりペア

この写真、彼女のパパさんも映っているが、コチラも、ヤッパリナチュラルな表情。

意識せずとも、何故か親子は自然と似てしまう。。。


・・・で、seiya.(@_@;)どこみてるーーー???(笑)って、小生もですが。。。w


ナツキ。どんまい!頑張った感アリ!(笑)

まりあは、蟹の爪のような残念なピース!w…兄妹で、ヤッパリ似るのね~w


結局のところ、A先生と、こうたが、まぁまぁOK! 


・・・といった不思議な稽古終了写真でした。(^_^;)


余談ですが、コウタは、触角が、生えて『カタツムリ』となりましたぁー!

きっと昇段審査は合格するでしょう!(≧◇≦)b


そして・・・。最後になりましたが、↓の写真ですが、(;'∀')

デビルズハルキのピースが鼻の穴に刺さっていると感じるのは小生だけでしょうか?(笑)


to be continued…。w