日常デス…。w

 

ただいま~。(^_^;)ノ

 

既に 朝刊が 届いていた。(笑)

 

まぁ。珍しくもない現象だ。

 

今日は、まだ大丈夫!

 

見えているのは、まだ『 月 』でした。

 

色々、あり過ぎて意味が判らん。

 

24時間と区切った方へ…

 

『そんな都合よく 割り切れる程

  人生は やってこないよ!』

 

けれど…。

 

24時間で区切った方へ…

 

『ありがとうございます!

                           次に 進めます!(笑)』

 

↑ 日の出前に 無事到着…。

これは、月です!

 

朝焼けが薄っすら・・・。

 

この時間帯、一瞬 気配が、なくなるのでした。

 

新聞配達のバイク音も消え・・・。

 

静寂を取り戻すのだった。。。

 

鴉や、鳥さんたちの活動前。

 

この中に、小生と誠心塾No2来智だけ。

 

当然 中では、

鴻輝もガチ寝ていました。笑

 

・・・で。(;'∀')

夜明け前の散歩!?

 

まったくもって、違いまぁーす!w

 

単に、ジュースを購入したかったのですが、荷物が多くて、駐車場から道場に一旦置いてからと思ったら、来智が騒ぐので渋々、一緒に外に出掛けたただけなのです。(^_^;)

 

唯…この時。誠心塾No2来智kunは、犬でなくなり、風を斬って、縦横無尽に我が物顔で『世界は俺様のモノ!』と言わんばかりに、駆け抜ける勇姿は、天かける麒麟のようで、朝焼け間近の空に、金色の毛が靡く・・・。清々しい。

・・・が。鴻輝には怖くて言えない(;'∀')だって、怒号を浴びせられるのは、火を見るよりも明らか!w

凸(-"-)<マタ、ハナシタンデスカ?ライチが車ニヒカレタラドウスルンデスカ!(…と説教される。(*_*;)

 

空を見上げながら、願う事はただ一つ。

どうか今日も皆さまが息災でありますように…。