インターハイ予選(東京)2015/6/14

疲労困憊・・・。でも嬉しい悲鳴。笑

(≧◇≦)b


正直、ホッとした…。( ̄▽ ̄)


久々に、関わった子供達や、父兄に会えて、本当に楽しい一日になった


ありがとうございました。m(__)m


ホントに嬉しいよ!(≧◇≦)ノ



同日、別会場でも、インハイ予選をしているfamilyも多い当会ですが…。

今回は、ヤッパリ人数的に東京会場に。

取りあえず、当会関係者は、おかげさまで、無事に其々が、インハイ出場権を獲得した。(;^ω^)=3ホッ。


小生は、幸せ者です!


こんなにも立派な高校生に其々成長していって・・・。


また、其々の高校に進学している生徒たち、全てが互いに良い意味でライバル!


好敵手と言うに相応しい仲間達…。正々堂々競い合って…素晴らしい試合でした。

そんな、素晴らしい子供達や、ご父兄の方々に囲まれて…。

今までやって来て、『本当に良かった!』と心から思いましたぁ~!



これからが、スタート!全国大会に向けて。。。

っと、その前に6月28日(日)東京都大会です!

気を引き締めて、行きましょう!ではでは・・・。

決勝の動画は、動画のページにアップします!

以上