女子会…in  Kawasaki d( ̄▽ ̄)b

はーい!(≧◇≦)b

女子会に行って参りました!?

…ではなく、川崎へ稽古です。(苦笑)


koutaママが、小生と、めぐちゃんに作ってきてくれたのでーす!



これで、夏は、女子力アップかぁ~!?♡(≧◇≦)♡ヒャッホー!

…でも、(;^ω^)若干。『 デビルズ東樹 』の背景が気になりますが・・・

ど・どんまい!w  漸く撮れた貴重な一枚の写真なのです!

アラッ!カワイイ(´▽`*)


普通の人は、直ぐに綺麗に撮れるもの。


だが…小生は、〇J乙…ガックリ


な・なんと、撮り直す事、4回にして、

先程の写真となるのであった。

実際のアクセサリー現物は、この写真以上に白くてピッカピカで、めっちゃ綺麗!


女子会と言いつつも、強引に女子の中に入れる小生の偽装ニューハーフ『kouta』(笑)


まりあの影を利用して、小生の手を付けて、『いやーん!』って感じに小顔を作って激写!w


休憩中に、何やってるんだか。。。w

呆れ顔のAkaogi先生にも目もくれずに、今日も一日、楽しく稽古を終了いたしました。(≧◇≦)b

それにしても『デビルズ東樹』は、相変わらず、何処でも、イケメン好きのママ達の人気の的…(;^ω^)どうか…神様・仏様~!『 十 』『南無。』

・・・と、デビルズハルキの正体がバレない事を、密かに祈る小生でありました。w

そして、川崎支部のHPのパスワードを忘れログイン失敗。。。(T_T)アホな小生。

まりん…取りあえず。ここに動画アップしておきます。ごめんよ~( ̄▽ ̄;)ゞ