前進ス・・・。

さてさて・・・。恐ろしい程の変顔!w

今日から7月!

なので、『先ずは?』といった乗りで、変顔でしょ?

良いのか?それで・・・。

良いのです!笑

『笑う門には福来る』戻れない過去を悔いていても始まらない!

・・。なんか、今日は沢山の元気を貰いました。ありがとう!


最近なんだか、携帯写真を撮るのが流行っている感じ。w

雰囲気良いと思います!

オバカッチョに見えますか?

残念!これはOFFの顔です。(´▽`*)b

この子達は、ONとOFFをしっかり持っているのでした!

小生に関わる友好団体の生徒さん達は、皆さん、そういった事は、とてもキチンとしています。

さてさて・・・。コチラ➡

誠心塾Aチームも、負けずに頑張って行きましょう! (^^♪イヤサーサー♪

エイサーの練習を開始しました。

チョット嬉しくもあり、照れもあり!?

まぁ。好きにしてくれ~!( ̄▽ ̄)ノ

どの道、誠心塾familyはコレをやる。

そして、無謀なスケジュールを小生と共に熟す羽目に遭うのでした…。(^▽^;)ド・ドンマイ デス!

錬成大会もあり、形の練習も、勿論やりまーす!

 

(゚Д゚)< オーイ! ご近所ーーー!(マキ)!

『 沖縄に居るからって、他人事だと思っていると、

       思わぬ鉄槌がくだされるからなぁ!(笑)

   もう直ぐ小生が沖縄に行くから心配するな~。(≧◇≦)bアハハ 。

       覚悟しておけよーーー!(ーー゛)b 基本と勉強、ヤッテオケ!』


以上