お盆デス。

 AM4:17無事帰還。


駐車場の上空・・・。


今日は小田原もお盆らしい・・・。


東京だけかと思っていたので、吃驚。


昨日は、新盆の提灯を飾る棒を建てるお手伝いをさせて頂きました。

とても有り難く・・・その為に呼ばれた気も致しました。

それと同時に、帰還して・・・ふと、空を見上げたくなるのでした。

三日月が薄っすら見える。。。朝焼け。今日は暑くなる予感。

そういえば・・・いいえ。何でもありません。言葉に出来ない…。



西新井消防署の塔と、木の間に三日月。

判ります?

白っぽく・・・・(;'∀')


携帯カメラで此処まで撮れたら上出来!


綺麗だぁ…。


感慨深いものがある。。。などど、暫く眺めていた。

一瞬の静けさ。。。鳥の声もしないのだが、其れも束の間(^▽^;)エエエエ???

たったの数分後には、状況は一気に変化!小生が不審者に思われる羽目に遭うのだった。w

ヤッパリ稽古するしか忘れられないのです・スミマセン。

こうして毎日稽古して、小生であり続ける事しか出来ないのです。


そして、この小さな掌を握って、

共に『前に進む!』


T谷先生曰く『振り返るんじゃない。前に進みなさい!』それだけでした。


今日も、明日も、明後日も。。。


兎に角、やるしかないのです。


答えなど最初からないらしい・・・。


未熟な小生を大勢の掌で支えて頂いているのですから、大切にしたいです。

そして、忘れず、心に刻み込んで、生きていきます。


この子達も、それを全身で感じ取っているように思いました。


普段は、こんなにも無邪気で普通の

小学1年生なんですけどね~(笑)


ありがとうございました。


また、素晴らしい出会いがありました。


出会って、別れる・・・。


また出会う・・・。


理屈では分かっているのですが。。。

馬鹿なのです。小生は。。。まだまだ、足りていないのですね。