東京都 中学生・幼年空手道選手権大会

スゴイ良い顔してますね~!


本日は、中学生・幼年空手道選手権大会


結果、ほーちゃん惜しくもベスト8

何にも持っていない

sionの方が楽しそう!?

おもしろいでしょ!?

一生懸命、自分の力を出せて満足だったんでしょう…。

でも、負けたんですよ!これは、事実です!

唯、『それを受け止める力』を身につけたんですね!

そして、一方、若干、悔しい顔のほーちゃんも。。。大丈夫!(笑)

『悔しい!』って思うようになったんですね!

・・・と言う訳で、

二人とも昨年より確実に、逞しくなっていますよ!\(^o^)/


空手って、人其々で良いのです!

今回の大会は、次回に繋がってイケてますって思いました!


結果がすべてではなく・・・。


空手にどう関わっていくかが、大切なのです。


さてさて、皆さんは、空手と、人と、どう関わっていますか?


小生は、誠実に関わっていっています! たった、それだけなのです。


たった其れだけの小生なので、きっと沢山の楽しい仲間や、支えてくださる皆さんが居て、幸せなんだと思いました。(笑)


たくさん泣きました。 そして・・・つまらないことが、幸せなんだと思いました。


理屈なんか無いのです。ただ、やってるだけなのです・・・。

それにしても、

sionは良い顔してますね~。


晴れ晴れした顔ですなぁ~(;^ω^)


実は今年の大会は、全て、小生が、多忙にて、二人とも、ここ2週間、小生と会えず、稽古も自主稽古で、この大会に挑んだ・・・。


正直、ハンデ戦ですが、言い訳する気は無い。相手が強かったのです。結果、及ばず負けたのです。それが事実で真実。


けれど、小生の関わる生徒は、そういった事が往々にしてある。

然し、そんな小生を信じて大会で頑張ってくれる。

有り難く、幸せです。


病弱な小生を支えて、何事も無かったかのように、頑張ってくれる。


感謝でいっぱいです。みんな~大好きだぁーーー!\(^o^)/


連日にわたって、お疲れさまでした。


また、本日から気持ちを切り替えて、


頑張って行きましょう!


『次回に繋がる!』って思える笑顔!


何よりも大切なものだと思いますよ!


小さなことなど、気にせず前に進んでいきましょう! 大丈夫! sionなら・・・。

エイサーの稽古もあります…(;^ω^)ウチは毎度ホント忙しい道場ですね~。(笑)


さあ! 誠心塾は、夏休みの始まりでーーーす! イーヤ! イーヤサーサー!