独眼流にて…(;^ω^)

『大変申し訳ない。』の一言に尽きます・・・(^▽^;)

空手での負傷は、先代師匠にやられた以外は、一度も無いのですが・・・。

ご心配には及びません!? 前回同様、全くの自爆にて…って。

HARUさん。怒らないでね~。(;'∀')ノ 瞬きを忘れてしまいました。

それって武道家としては良いのですが。。。ヤッパリ悪いのか!?微妙です。(;'∀')

 

 

独眼流にて取り急ぎ。友好団体には迷惑を掛ける訳には行かず…(;^ω^)

 

強行致しました。笑笑

 

…といっても、紅望館の館長や生徒さんとの交流が充実した濃い時間のせいか、

痛みも忘れ。。。

 

生まれながらにて、此の『容姿!?』だったかのように違和感も無く二日間を、過ごしてしまいました。

 

・・・ですが、帰宅後、ハイリスクな、返りに遭い。目が開かない。

眼科に飛び込む。。。w

 

 

すると、Imai Drは、『嗚呼。以前よりは問題ないですね~。( ̄▽ ̄)b

薬を余分に出しておきましょうね~! チョイチョイ。』

・・・とまあ、鮮やかすぎる程の捌きにて。。。(;゚Д゚)ノ ハイ、完了。

 

こういった達人のDrに、毎度、支えられ、今日の小生があるのです。

いつも、ありがとうございます!m(__)m

 

然し、右目だけを使って慣れてしまった為。左目を使う事が難義になっている。

皮肉な状況・・・。( ̄▽ ̄;)

 

ただ。。。山梨合宿は・・・楽しかったぁ~。 (*´▽`*)

 

ご心配ばかり掛けて。。。ス・スミマセン(;'∀')

 

左目。。。使う練習をして戻します!

 

以上