笑いの神様…。


あり得ない・・・w

 

昨日、古泉君の心臓の検査は無事終了。

 

毎度、お騒がせしてスミマセン。

 

お盆期間なので、高速道路はガチ渋滞。

なので、朝5時に出発して、一般道にて、T大学八王子病院まで。。。

 

ですが、ヤッパリ大切なことなので、妥協し

て何かあってからでは後悔するので、信頼のおけるDrに診てもらっています。

 

中村孝先生も、このDrのおかげで10年も長生きする出来たのです。

 

うちの師匠の時は、まだ人工心臓での手術が認可されてなかったといった、不運もありましたが、J天堂のD田先生は本当に最後まで良くしてくださいました。

小生は、Drには案外恵まれていると思いますね! 

う~ん。lucky~(^^♪


そうです!

この時に、コンビニで、キャンディーを見つけ…

『おお!ハルキにピッタリ!かわいい』


・・・で、即購入!


帰宅後、強化稽古に持って行った。


Ko-kiセンパイと記念写真!


・・・なんか、可愛いパッケージ!


良いよね~♪


勿体ないけど、開けますか~。


ばばーーーーん!


えええ!?


『メッチャ。ウケる~w』




一応、40種類あるらしいよ!。。。なのに。いきなり『かわいくてもダミ声!』って。

(^▽^;)・・・ド・ストライクなんですけど~。

ヤッパリ、ハルキには、笑いの神がいるのね~。

本人は、『おいてかないで…』が、お好みだそうです。

(;'∀')大丈夫。置いていくとかえって面倒だから、ちゃんと連れていくよ…w