NEW member!




新しいお友だちが出来ました。takumi君です!(≧◇≦)b

TORAくんも、TOAくんも、いよいよ先輩ですね!

頑張って行きましょう!


デビルズ東樹の、小学校の、お友達みたいです!

アラ、ソウデッカ。(´▽`*)

ではでは。。。恒例の塾旗の前で、記念撮影!パシャッ!

なんだか…(;^ω^)緊張している???

オイオイ、ハルキ!

君が緊張してるって?(笑)

・・・じゃあ、サルのマネやってよ~!

ハルキ『ええ!?やだぁ~恥ずかしい』

小生『えええええええええ?やれよーーー!つまんない~、( ̄▽ ̄)ノ』

ハルキ『やだぁーーー。』デレデレ。。。

最近、なんだか格好付けだして、チョッピリ幼児から、先輩になりつつあります。。。W

嬉しいような、、、寂しいような。。。『変顔は・・・全力で!』

…ていうのが無くなってきています。(T^T)/サ・サミシイ…。