足立区民体育大会 in 江北地域体育館

雨降りで、『ここが会場も区民体育大会の会場なの!?』…てな調子で、グダグダといった悪条件にもめげず、館の職員さんたちのサポートや、諸々の沢山の方々のご協力のお蔭で、無事終えました。(笑)

記念写真は、毎度、表彰者が脇役で…。元ちゃまと小生のラブラブ感を阻まれ。。。

こんな、良く判らない誠心塾family写真となりました。(笑)

まあ…。有りで…。そしてそして、何時も小生のお手伝いで、がーがー言われたママさん達…本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです!


マキ・元ちゃまに、塾生を預けて放置!

当然、小生は、、、、運営の方に専念。

申し訳ない。

毎度の事とは、誠心塾family諸君は理解しているのですが、心苦しいのが、正直な心情です。

もっと、酷いことは。。。(笑)

団体形が有ることを忘れていて、

『当日、合わせておいてね!頼むよ!』


『えええええええええええええええ?』

って、普通の子供はパニック状態になると思うのですが、ご近所さん(マキ)は、

至って冷静!('_')ノ


小生の無茶ブリに『はい』の一言。(-"-)


ご近所さん(マキ)との師弟関係も、こうしてみると長いのだ。(-ω-)/

普段、全く気の合わない小生とマキだが、

こうした局面では、阿吽の呼吸。(;'∀')


5歳の時、太田先生の合宿にぶち込んだ時も頑張っていました。(;'∀')


デビルズハルキも、今年は、そんな感じで、

昌武館さんにお世話になりましたね~(笑)アザーズ!


・・・で、無事、団体形の演武は出来た!(≧◇≦)v


誉デス!\(^o^)/ お疲れさまでした。君たちは、優秀な弟子です!(*´▽`*)b

師匠がダメだと逆に良いのかな?(;'∀')w 冗談はさて置き、ありがとうございました。

年末までには、少しは、ゆっくりじっくり稽古したいですね~。

嗚呼…(;^ω^)すまない。

まだまだ、吉祥寺南町コミセン文化祭、

足立区スポーツ少年団創立50周年記念があったね。(;一_一)・・・。

ご・ごめんね~!m(__)m

ざっくりと、楽しんでいきましょう!(*´▽`*)写真は、別にアップしておきます!