吉祥寺南町コミセン文化祭

恒例の参加行事…

10月15日(木)~18日(日)の間で、

吉祥寺南町コミセン文化祭が開催され、

 17日(土)・18日(日)の二日間。

武蔵野空手同好会memberとして、誠心塾の塾生たちも参加させていただきました。

土曜日は、空和会さんと一緒に、演武をさせていただきました。

約束組手・形の演武、とっても良かったです!

駆けつけたkiyoharu先生には、終了後、ダメ出しオンパレードでしたが…(;'∀')

他流派の小生からは、上手く見えたけど?っていうか、舞台に立って演武するって、

大会とは違って、緊張する中!とっても大きな気合で盛り上げてくれました。

どうもありがとうございました。m(__)m

空和会memberが、大会前日だったという事で、センターの方々のご好意により、

その後も、会場をお借りして練習が出来ました。本当にありがとうございました。



さてさて・・・(´▽`*)18日

 二日目は、照屋パパの撮影で、ご立派な映像を撮っていただきました。

 

そして写真左の黒道着姿の『大谷先生』から、塾生達に『紅白饅頭』のお土産を頂戴しました。

いつも塾生たちに、愛情いっぱい!

ありがとうございます。(≧◇≦)b

 

清春先生、新極先生、大谷先生、武蔵野空手同好会に参加されているご父兄や、

南町コミセンの皆さんから、色んな事を学べる環境を、ご提供頂き感謝でいっぱいデス!

 

来年もヨロシクでーす!(小生のサージがポロっと、落ちた事件以外は…大過なく(笑))

 

お疲れさまでした~!(笑) 二日間とも「おんぶに抱っこ」の小生でした。(;'∀')

昨年と同様に体調不良でスミマセン。。。。(;^ω^)陳謝。

 

そして・・・この数時間後に、小生の彼氏(元ちゃま)を含む照屋familyは沖縄へ帰還。

めっちゃ、さ・さみしい~(T_T)/~~~