足立区スポ少創立50周年

 

無事、秋晴れとなり、足立区スポーツ少年団創立50周年総合開会式が行われました。

選手宣誓をHaruki とShion で頑張ってくれました!

声は、微妙でしたが・・・(笑)まあ届懲りなく・・・ていう感じですかね~。

太田先生の筆字が、カッコいい!?

プラカード(誠心塾の点を書き忘れられ後足しですが…w)と、馬場本部長と、

記念撮影・・・。(;^ω^)kou-chanは寝てしまったので、後ろ姿でスミマセン。

誠心塾のmemberも無事50周年記念を迎えました。これまでに多くの方々に支えて頂いて誠心塾はあるのだと、改めて思いました。

角田kun!後輩達は頑張ってますよ!

足立区に誠心塾本部を移設した際にお世話になった初代後援会長Tさまも、今では区議会議長。なかなか先生方がご立派な肩書きになり過ぎると、小生は、大きな席では、どうも、気後れしてしまい、どんどん話をする機会が少なくなってしまうのです。

(;^ω^)タハハ

こういったハレの日に、久々にゆっくりと、話す機会を頂戴し、子供たちに声を掛けて頂き光栄でした。ありがとうございました。

 


この後。。。レクリェーション大会に

参戦!

昌武館西ヶ谷さんが、

パパの威厳を見せるのであった。(≧◇≦)

 

めっちゃ、速かったです!(; ・`д・´)

 

晃平kunも、鼻息荒く!自慢気でしたw

 

ご協力ありがとうございました。太田先生が、丸二日間に亘り丹精込めて書き上げた

筆字のプラカードですが…(;'∀')ス・スミマセン。

太田先生のイメージとは、全く程遠い??感じとなったのでしょうか!?(;^ω^)タハッ

小生としては大満足で、子供たちは、ガチャガチャと、縦横無尽に、悪びれもせず、

ぶん廻していましたぁ~! ('◇')ゞ 以上、ご報告申し上げます!

ありがとうございましたぁ~!(≧◇≦)/(爆笑)