足立区スポーツ少年団創設50周年記念祝賀会

11月28日(土)西新井ギャラクシティ


足立区スポーツ少年団創設50周年記念

式典・祝賀会が執り行われた。


馬場信男本部長と記念に一枚!


絶不調の中、皆さんに支えて頂き無事に終える事が出来ました。


本当に感謝でいっぱいデス。


いつも、いつも、沢山の愛情を貰って、小生は幸せ者です。


カワイイ弟子達に、支えて貰って...


子は鎹!まさしく沢山の弟子に囲まれ幸せいっぱいでーす!そうそう・・・百恵ちゃまのお腹にも…未来の誠心塾memberが♡(笑)

そしてそして、仲良しの先生たちにも、沢山、ご心配をおかけしました。(;'∀')


いつも、いつも、誠心塾をフォローアップして頂き、ありがとうございます。


若干…説得力に欠ける写真ですが、(笑)


本当にお世話になっております。


後半は、宴だったので…祝賀会終了後の記念撮影のため。。。こんな感じでスミマセン。

兎にも角にも、無事に終わったので、、、メデタシメデタシ。(≧◇≦)b

エイサーの写真は後程。。。たっぷりスポーツ少年団のページにアップします。