祝・・・family諸君!

沙羅パパから報告をいただきました。

(≧◇≦)/

OKINAWAプレミア世界大会で、

3位になったそうです。


サラッチョサラサラが頑張ってくれていて嬉しい。


…その分、小生も年を感じる。(;'∀')(笑)


まあ。。。いいか。(≧◇≦)♡


其々が、色んな場所で、活躍してくれて、本当に嬉しいです。


ですが…相変わらず、あの頃から一向に変わらず多忙で、family諸君の事は、後回しで、大会の応援には全く行けず。。。(苦笑)


そんな状況下が、20年近く続く中で、何時も頑張っている子供たちを、誇りの思います。ありがとう!  君たちに出会えて幸せです!

そしてそして、まだまだあります。(笑)


11月22日(日)関東大会で、詩音ちゃん…準優勝!


・・・て、(;'∀')昨日、漸く会えたw


ごめんよ~。


そして、声が出ないので、

筆談で「おめでとうー!」って(;´Д`)それなのに、こんなに笑顔!

みんな、本当に優しい。。。。( ;∀;)ありがとう!

・・・で、デビルズハルキが、7級合格!


具合悪い中…頑張ってくれたので、

甘々の採点です。(笑)


次回は、帯に恥じないように

頑張ってね~。

日頃の行動が大切です!

昇級するということは、人間性も上がるという事です。

期待してます!・・・・以上