時は流れ・・・。

ありがとうござます。大丈夫です。

ゆっくりと…

見守っていてください。

        思うに…大切にしてくださった、この道場も、今もなお、確実に時は流れ…。

小生は、相変わらず止まることを許されず。

現在も、足掻いております。

そんな小生に連なっていた、おチビちゃんだった子供達の方が其々こんなにも逞しく!そして大きく成長しているのでした。w

( ̄▽ ̄+)タハハ…。毎度、小学5年生くらいで、身長までも追い越されてますが…。



こんな風に、( ̄▽ ̄;)

悶絶していた一年前とは大違い!

(笑)・・・。弟子が君で良かった。


みんな、良く頑張ってくれています。

ありがとう。

心が磨かれ、これからも、人に優しく、人の立場に立って考えられる、『気持ちの強い子』で、いて欲しいです。


道場訓を今一度。。。そして、ここは先人たちの築いたものの延長線上に立っている事を、わたくしたちは、常に忘れてはならない…。

この命も然り・・・自分だけのものではない事を、自覚して生きてほしい。

地球上全てのモノに、世の中の人々に…。自然に感謝したいものですね~。

そして、先人の魂を背負い、自分達は、生かされているという事を、

いつも、大切にしていってくださいね~!そういった単純な事程、難しいのですが。

まぁ精一杯、それぞれが、出来る事を、一緒にやっていって欲しいかなぁ?(^^)/

やりたくても、やれない人は沢山いるのですから…。誠心塾family諸君!良しなに~。