いやぁ~、今日も、どんばちゃったなぁ。って感じで、那覇っちゃいました~!の巻。

鴻輝の絵も、以前より、心が定まって来ていて良い感じの龍になってきたと嬉しく思う。

残念ながら、この状態にしておきたいのだが、今回は、用途が異なり、泰之上人さまの水行桶の絵柄の為、急遽色をつけることとなった。

 

また、予想外の有り難い話で、もう一つ、水行桶を、双竜で描くといった難業を...仰せつかった。 鴻輝の仕事の合間と時間で、深夜に及び疲労困憊の鴻輝だが…今回は、泰之上人さまと、当塾生の祈願を背負って、どんばっていた。

(笑)・・・もとい、那覇っていた!?

こんな感じです。写真より実物は迫力があるが、

照屋パパではないので、ガッツリしょっぱく撮れてます。・・・センスゼロ(;'∀')

まあ、、、そこは、どんまいです!小生も、しっかりと、お手伝いしたのですが、誰も信じてくれないでしょうね~。

 

ご存知なのは、現場をチラッと見ている、一般成人の部、藤木さんと内田さんに聞いてみてください。

 

小生も、やれば、「おしりかじり虫」ではないからね…(笑)

 

micky!とmihoちゃま信じてくだせぇ~。

まあ、那覇ったら、こんな感じデス。

皆さんが、これで安泰になってくれれば。。。

心から願って色を入れて行きました。