sakura…

見事に【サクラ咲く!】

無敵の戦士kyo-kaちゃんは、淵江高校合格しました。

皆さんの支えと応援に寄って無事にこんな素敵な笑顔で今日を迎えることが出来ました。ありがとうございます。

誠心塾門中の絆とは、温かく、そして確固たる安心の元でkyo-kaちゃんも気強かったと思います!

これからも宜しくお願い申し上げます。(≧◇≦)b

 

子供の無い小生にとって、こんな瞬間を共に分かち合える幸せを噛みしめて柄にもなく感動!?しております。

 

ありがとうございました。

 

なんだか、温かく見守って視界にこの子が居る事に、ほんのりと、平凡な幸せを感じるのです。

人として生まれて、こんな日常が何よりも代えがたく愛おしく…感じるのです。

確かに競技で勝つことも大切ですが、人として、誰かと同じ時間を共有出来ることの方が、小生にとっては大事なのです。

 

これから、こんなハレの日ばかりではないとは思いますが…。

それでも一人で抱えずに門中で乗り越えられたらと思います。

 

末永くお付き合いのほど…m(__)m

 

何はともあれ、楽しく卒業旅行行ってきてね~!

 

ではでは、次回の稽古は、また気合を入れて頑張って行きましょう!