傷心中のNo2を横目に…(笑)高校選抜in北海道!

正直、家を空けるのは、ラーちゃん(誠心塾No2)が、最近、年をとってきたので、どうも小生でないとダメな時が多い為、最小限にしている。

その中、ガチャガチャと仕事を抱えての北海道、結局、最終日にしか会場に行けませんでした。

Naoーー!をはじめ、最終日まで頑張ってくれて嬉しかった。

ありがとう!

東京の季節は桜満開らしいが、鑑賞の余裕もない…。

お花見に誘って頂いた方々、ご存知とは思いますが、その後のハードスケジュールを、ご理解頂き本に本当感謝申し上げます。<陳謝>

左が小6のnanamiです?右は染谷ちゃん。

nanamiのお兄ちゃんのdaikiが、また、めっちゃnanamiを大切にしていたのですが、nanamiの方は鬱陶しくて…。(笑)そんな時代がありましたね!幼稚園生の時から、小生は我が子の様に可愛くて全少の稽古にも付き合い、孝先生が見てやれと言われたのもありますが、何となく気が合った子でした。中村孝先生がご逝去されてから、大人の事情で会えなくなってしまい。narumiと、nanami、maiに、三鷹市の大会で偶然にも会えて、本当に泣いて抱き合った以来ですね~。

nanami!本当に準優勝おめでとう!

nao!第5位おめでとう!?次回だね!

まだまだ、いっぱい話したいけど、今は学校の先生にしっかり教わって頑張って欲しいです!

パパにも会えて、良い選抜でした。

naoの良いライバルで頑張って欲しいです!

みんな、小生の直弟子ではないのに、本当に小生を慕って一緒に稽古してきてくれてありがとう!

また、インハイであいましょう!

いつも幸せな時間を共有させてもらって感謝です!

空手は、良いライバルや、その時代に過ごした仲間が、将来ずっと精神的に支えてくれるので、是非大切に、学生時代を過ごしてもらいたいという親心です。

小生は内弟子宗家の為、同学年の仲間がいません。

お蔭さまで、唐手を知らなくても精神的に支えてくれる方達が大勢いるので結構気楽にやってますが…(笑)

『質の高い稽古をして、なんぼ!』頑張ってね~!

直パパ・ママ・・・本当に、ありがとう!