本日は…穀雨にて。

 

漸く君たちに会う事が出来ました~!って、いきなり江戸川区春季大会(笑)

まあ...(;^ω^)どんまいって感じでスミマセン!

これは、4月17日に、応援にいった時の写真でーす!

サンドイッチをもらったりと、観客席からも楽しく観戦させて頂きました。

誠心塾門中たちとも、こんな日が来ることを何時も思っています。

後回しで、、、ごめんなさい。( ;∀;)

S武館さんにも、来週から?まあ、そこそこ行けると思われます!

とっても嬉しいです!いつも笑顔で受け止めてくれる。カワイイ子供たち♡

そして仲良しの先生方・・・。幸せいっぱい元気いっぱいを、ありがとう!

 

さてさて、そうなると、当然のことながら、自宅を留守にする時間が増えてくる…っと、この様に誠心塾No2は、ご機嫌ななめとなって、最期の足掻きで、必殺「顎乗っけ!」運転中の邪魔をして、会場への時間稼ぎの攻撃へと出る誠心塾No2。。。(;^ω^)

これをやられると、結構厳しい…。

後ろ髪を引かれる思いで車から会場へ

毎度の事だが、毎度、少々辛い。。。

 

 

 

本日、暦では、穀雨となる…。

有り難く、恵みの雨のおかげにて、

素晴らしいタケノコを先代師匠の菩提寺より、昨日、賜りました。

こうしてみると、小生は、常に周りの人たちから、季節を伝えられ、自然を味わい、人生の色を濃くして頂いているのだと。。。本当に、感謝感謝でございます。

 

果報者ですね~。

頑張って、その分をしっかり生きようと改めて思いました。

 

 

小生を信じて、愛し支えて下さる多くの方々に、小生が出来る事といったら、那覇手をすること以外ないのでしょうか?

タケノコの下ごしらえをしながら考えまーす。

 

っと言う訳で、…(;^ω^)

どうか、ざっくりと、こんな不器用な小生を温かく見守ってくだされ~(笑)