墨東五区空手道大会足立区代表選考大会

金山実行委員長、小澤審判長と、足立区連は、若手の先生の活躍の中、墨東五区大会足立区代表選手選考会が開催されました。

 

誠心塾memberは、今回は高校生以上の選手が多かった為、お手伝いに回ってもらいました。

 

中学生までの、競技レベルは、全国レベルという素晴らしいいものなので、是非、連覇したいと思います。

 

小生が、始めた当初の空手とは随分、かたちを変えてきて、大先輩は、この光景をどうとらえているのしょうか?

小生は、正直、余りにも掛け離れたところに身を置く人間として、これもアリ?と思っています。(笑)

 

結構、興奮して語られる先生もいらしゃいますが、そうしてきたのは、意見を言わず、全空連に流されてきた結果だと思います。

一番、迷惑しているのは、小生たちの世代なんですけどねぇ~。笑笑

 

 

ともあれ、代表選手として選ばれた選手には、是非来年3月、葛飾区で頑張って、優勝旗を持ち帰ってきたいですね!(≧◇≦)

 

みなさんおつかれさまでした。

 

 

番外編( ^ω^)・・・ほのぼの。☆彡

 

小生の30年来のお友だちです!

(年齢差のことは…(;^ω^)どんまいで。)

この光景を見て、漸く。。。

嗚呼。大会終わったぁ~って思うのです。(笑)

いつも支えて頂いてありがとうございます。