江戸川区大会にて…

墨東五区での友好団体でもある江戸川区の大会に、

行って参りました。

SHO武館の生徒や、mikio,当塾の友好団体の多い区なので、知っている選手も多く楽しい大会となりました。

 

mickeyも、漸く優勝出来ました。

 

正直、江戸川区一般有段者が、うじゃうじゃいるし、名門のS田高のOBまでも、ガサゴソいるので、大変だったと思います。

 

表彰式の顔が、物語っています。w若干、違う事でも、色々ありましたが・・・SHO武館の子達も頑張りました。

 

本当に、忘れられない大会となりました。人として・・・誠実でありたい。この信念を貫いて生きて行きたい!

 

途中、嫌な場面もありましたが、小生の関係する塾生は、キチンと判ってくれて良かったです。

 

強者(つわもの)になるより、勇者になって欲しいのデス!(≧◇≦)

足立区の先生も3名招待審判として、交流をして頂きました。

沢山の方々に、小生は、気を遣って頂いて、本当にありがとうございました。

さーて、25日は、足立区(自分の区)の大会です。頑張って行きたいです。

古泉新塾長に任せてあるので、精神的にはリラックスしています。

皆さん、宜しくお願い申し上げます。ではでは。。。。