48回目の誕生日!


小生の影が、「だいだらぼっち」っぽく伸びて見えたので遊び半分で撮った…。

その後通りかかったスカイツリー。普段から見慣れている筈なのですが、

今日は何となく綺麗なブルーに輝いて見えたので写真を撮った。

この道は渋滞回避の秘密のルート!(笑)地元の人間しか使わないでしょうねぇ~。(≧◇≦)

さて此方は、ただ今、小生が病院に行っている間に、道場の大掃除を手伝ってくれている、お二人さん!古泉塾長帰宅後、くら寿司へ連れられ、びっくらぽんが、2回も当たったにも拘わらず、古泉君は不機嫌に・・・(;^ω^)?

その理由は、同じものが当たった事。(笑)

それだって、小生の力を借りての事なのに、まったくそんな事は、何処かにすっ飛んで行ってしまい…何故か?後輩の京香chanと大葵chanは、強制的に当たったキーホルダーを持たされ、写真を撮る羽目に遭うのだった。(苦笑)何だか不可思議な小生の誕生日でした。

 

 

そして朝から『お誕生日おめでとうございます!』と、沢山のメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

 

こんな年でも、誰かに『おめでとう!』って言われるのは、満更でもないって思いました…(´▽`*)

実は、朝、電話で誕生日おめでとう!と言われるまで、ガッツリ忘れていたのが事実です。<陳謝>

 

もう誕生日などと他の人に言われるまで気付かない程図々しい年齢になったのでしょうね(笑)

然し、本当に感謝でいっぱいです。

 

18歳で子供を産めない身体になり、家族を持つという世間一般の世界から、落ちこぼれてしまった、病弱の小生が、こんな大家族に囲まれ、幸せに誕生日を迎えられるなんて...。

 

当時は想像もつかなかった。

ましてや空手をやる?あり得ない話。何といったって、当時の小生は、空手というもの自体が何なのかも知らなかったのですから…笑笑

それがなんと、今や、武人で宗家になってしまった?人生とは小説より奇なり』そのものです。(笑)

 

ともあれ、小生は、本当にラッキーで、幸せ者だと思っています。

門中以下、誠心塾familyの皆様に改めて御礼申し上げます。そう思えるのは君たちがいるからだから…

来年も、同じように君たちの素敵な笑顔の中で誕生日を迎えたいので。。。。

ばぁーさんになっても、ヨロシクお願い申し上げまーす。(笑)

さてさて、誕生日プレゼントの『半田素麺』古泉塾長に食べられないよう、死守せねば!( ̄▽ ̄*)

 

そして、最後に本日のハイライトシーンを写真で、まとめました。

魚さんをもっている美人さんは、小生の将来の愛娘となるmikioの婚約者です(笑)

mickey!逃げられないようにね~!笑笑 スリサーサー!ハーイヤー!w

※写真をクリックすると拡大します!