闘病生活!?

もう少しで、夏目漱石の死に方を仕掛けたらしい…。

 

紺屋の白袴」まさに、そんな感じで、病弱な身体という事を忘れ、武人としては恥ずかしい結果と成りました。

 

3つも病を抱えての胃潰瘍のstageA2は、

医者泣かせ? m(__)m…ス、スミマセン。(;^ω^)

 

今は、病と闘っています!(笑)イツデモタタカウ!(≧◇≦)

社会復帰には暫しご猶予頂きたい。

 

起因は、過労からの胃潰瘍だそうです。怖ッ!

過労死ってあるんですね。

気をつけて、ゆっくり治したいと思います。

 

皆さんには大変不自由をお掛け致しますが、

ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

さて、この写真は、温子(はるこ)さんが、撮って下さった大切な写真の1枚です。

 

温子さんは、私と同じく、リウマチという完治しない病を抱えて元気に明るく生きています。

素敵で優しいレディを社会から排除されることの無いように、穏やかに過ごしていtだきたいです!

では...ご機嫌よう!どうか、関係各位、三国志を読む暇をください!…(笑)

ジャパンカップで会いましょう!